今シーズンの営業終了のお知らせ

皆さん、こんにちは。
JAPAN SNOWBOARD ACADEMY HIRUGANO校です。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本日3月15日(水)をもちましてHIRUGANO校の22-23シーズンの営業を終了致します。
今シーズンも沢山のお客様のご入校頂けたこと、何より沢山のスノーボーダーの誕生に携われたことを大変嬉しく思います。

ひるがの高原スキー場が初心者向けということで、初めてのスノーボードを当スクールで始めて頂けた方。
毎週のようにご入校頂いたリピーターの皆様。
様々な方がいらっしゃいました。
そんな皆様のお陰で今シーズンを走り抜ける事が出来ました。

インストラクターの人員不足でご案内することが出来なかった皆様、大変申し訳ありませんでした。
ひるがの高原がいいとご予約・ご来場頂いたのにご案内出来なかった事をとても悔しく、毎度歯痒く思っておりました。
お約束する事は出来ませんが、来シーズンはひるがのを選んでくださった皆様をより沢山ご案内出来るよう努めたいと思っております。
その時はJAPAN SNOWBOARD ACADEMY HIRUGANO校を宜しくお願い致します。

また来シーズン、皆様に会えることを楽しみにしております。
今シーズンはありがとうございました!

JAPAN SNOWBOARD ACADEMY HIRUGANO校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です