今日来てくれた、
笑顔がかわいくて、つっこみがおもしろくて、かわいい兄弟!

休憩中はボブ先生のマッジクでもりあがりました。

私もこないだビールを買ったらついてきたこの指でマジックです!

マジック後のキョトン顔が気持ちよすぎて、

この指、しばらく活躍しそうです♪♪

実はボブ先生、けん玉がとっても上手で、それを見て同じようにやりだしたのですが、

え!!!!めちゃくちゃうまい!!

しかも、もうかまえがもう上手な人のかまえ!!!

びっくりです!!

坊主頭に、けん玉に、これで下駄なんてはいていたら、もうすっかり昭和です!w

かわいすぎです~~~!!

弟君も負けじとやろうとする姿がおもしろい~~~!!!

もちろん、スノーボードもしっかりがんばり、

お兄ちゃんは、6歳でブルーバッチゲットです!!

このざくざくの雪の中とってもよくがんばりました☆☆

子ども達のやる気と元気さに、こちらがパワーをもらいます!

ありがとーーーうっ!!

PS.画像の1番最初が指だけの写真でこわかったでしょうww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です