こんにちわーーーーーーーーっっっ!!!!!!

元気ですかーーーーーーーっっ!!!!

今日は雨。暖かい。雪解けが進む。

ですが、元気だしていきましょう!!!

本日より、ひるがの高原スキー場、ペアリフトのみの営業となりました。

しかし、明日からは雪予報!!

また神頼みです!!

今シーズン、何度神頼みしたことか!ww

ペアリフトのみの営業になっても

皆様にお越しいただけるように・・・・

リフト券が

大人2,000円
子ども1000円

になります。

そして、スクールからは、

ご入校頂いた方全員に

ななななんと!!!

なななななななんと!!!

牧歌の里温泉無料入浴券をプレゼント!

スノーボードで疲れた体を癒していただくために、プレゼントしちゃいます!!!

明日からの先着順ですので、なくなり次第終了となりますので、あしからず!

スキー場も、スクールも、少しでも多くの皆様にお越しいただけるよう、

そして、お越しいただいた方に、感謝の気持ちとおもてなしのこころと、

満面の笑みでお迎え出来る様に努力してまいりますので、

どうぞ、みなさまお越しくださいませ~~~!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です