こんにちはー😊
最近は暖かかくなってきたりで、ゲレンデの上の方は土が見えてきている所も多くなって来てしまいましたね!
ですが、嬉しいお知らせが♩
今週の木曜日から土曜日まで雪予報になっていました!
こいこい寒波!
もう一度ゲレンデが真っ白になりますように😌✨
そして、今週末にはついにキッズスロープ大会です♩
毎年笑いあり、涙ありのキッズスロープ大会!!
子ども達の一年の集大成が見られる大会です😄
とってもとっても残念な事に私は今年は当日見れませんが、皆の事を応援しています!
皆、頑張れー♩
写真はチャレンジ5のココアちゃん⭐️
ゴールドバッチを目指してターンの修行中です!
ロングターンが上手で、トーサイドめちゃかっこ良かったので写真撮らせてもらいました✨
そして、昨日の夜は少し早めの先生達と団子屋さんのお疲れ様会がありましたー♩

受付嬢のこえみ先生が色々企画してくれてとっても美味しくて楽しい時間になりました!

そしてそして!
土曜日に誕生日だった、団子屋はちの店長の8さんのサプライズパーティーも♩

8さんの事を兄のようにしたっている団子屋はちのの団子ブラザーズ、まっすん&たけし君から愛のこもったサプライズライブ😊

8さんも嬉しそう✨

おめでとうございましたー😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です