今日のひるがのは、

雨(T . T)からの雪っ!!❤︎
しかも、予報ではまとまった雪になるそうです!♪
あぁーー雪かきさせてー!させてー!!!
嫌だと言わないからぁーっ!!
さてさて、今日の話題は、これ!
スクール前に置いているおもちゃについて!

これは、どなたでも使ってもらってオッケーなのですが、
後片付けはしっかりお願いします(^^)
あと、もし壊れたら、怒らないので言ってね!
割れたりしてると他のお友だちが怪我しちゃったりします!
絶対怒らないから!(^.^)
こないだ20歳ぐらいの女の子が
つかってもいいですか?
とおそるおそる聞いてくれ、
どうぞ、というとめちゃくちゃうれしそうに雪玉作っていました。笑
かわゆ!
そして、レストハウスにある、子ども達が遊べるスペース。
ここは、お子様の遊び場!

大人が寝る場所ではございません!
他に座るスペースがないからと、子ども達の遊び場を奪わないようにお願いしますっ!
イスも使ったらお片づけ!

一人一人のささいな心がけで
いつでも綺麗な、
快適なひるがのであってほしいと思います♪
みなさま、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です