今日、朝からレンタルに来てくださったカワイ子ちゃん3名様。

ブーツを履いてもらっているときにきずいたのですが、

ウエアが色違い~~~~!!!!

[合わせたのですか?」と聞くと。
「たまたまです~~」と。

「えーーーーー絶対うそ~~~~!!!」

とちょっと盛り上がってしまいました。そんな朝の始まりでした♪

女の子が数人揃うと、なんだか、それだけで楽しそうでほほえましくなってしまいますね。

もう完全におばさん目線・・・・w

そんなきゃぴきゃぴ女子が多かった本日。

そう、毎週木曜日のレディースディ!!

女性はリフト券無料!!

女性がたくさんのゲレンデはなんだか、いいにおいがしてきそうです♪

女子といえば、

女子会!!

ひるがの女子会!!

前回も紹介させていただいた ひるがの女子会!

一応、今週の土曜日が最終のようです。

先週は大雨の中、みお先生とりお先生が参加したみたいです♪

きゃっきゃとめちゃくちゃはしゃいでいて楽しそうでした♪

ちょっことだけ写真をご紹介♪

↑このパンがめちゃくちゃ美味しかったみたいです!

チーズフォンデュ、おいしそぉ〜!!!
この後パスタも出てきて、ボリュームもありますね〜!

みおりおコンビ❤︎

最後にはデザートも❤︎

みなさんも、今しか体験できないこの女子会に参加してみてくださいね!
ちなみに、男子もいけるとか、いけないとか、、、(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です