昨日、ブログでアップさせてもらった
キッズスロープ大会について少し詳しく!
まず、大会といっても、すごくレベルが高いわけではなく、
かかと側で滑れれば参加できる優しい大会です!
初めての大会をぜひ、ひるがので!!
ということで、
去年まであった大きなキッカーなどはありません。
なので、うちの子いけるかな?
とご心配な方もぜひ、エントリーしてみてくださいね!!
大会は出るだけで成長出来ます!
これは、大人も子どもも同じです!
出て損な大会はない!何か得るものが必ずあるはずです!
お子さまの成長を見られるいい機会だと思います!
定員になり次第締め切りですので、
おはやめにエントリーくださいませ!!

写真は昨日の女子会に参加したみお先生でしたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です