今日はあいにくの雨でしたが、
それでもたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございます。

14日だけにしようと思っていたバレンタインのプレゼント。

なんと、バレンタインイブの今日もプレゼントさせていただきました。

ほんのちょこっとのちょこですが、みんなにんまり喜んでくれました♪
うれしいな♪

そして、今日はなんと、逆パターン!!

いつも来てくれるキッズから先生たちみんなにちょこのプレゼント!!!

びっくり、うれしかったです!!

いつもありがとう!

明日も雨予報ですが、
それでも来てくださる皆様の為に

愛情たっっっっっっぷりの

愛情込めすぎての
ちょこを用意してお待ちしております!!

皆さんにお会い出来るのを楽しみに、お待ちしています!!

ちなみに、
今日、明日は、

たかす雪祭りですよ!!!

ぜひ行ってみて下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です