みなさんご存知の方も多いかとおもいますが、

前回のブログでもお伝えしましたが、
スクールに入校していただいた方は

お団子が1本十円引きになります!!!!
5本買ったら50円!

10本買ったら100円引き!!

すごいですね~~!!

スクールに入校していただいたときのメンバーズカードを見せるだけでオッケーです!

そんな団子屋はちから、新しい情報が!!!

なんと、

2月から
草団子が新入りしました~~~~!!!!

きなこ味かあんこ味になります♪

私は早速食べましたが、

やっぱりおいしい!!

すごくおいしいです!!

ぜひ、食べてみてくださいね♪

そして、6歳にしてスーパーキッズのシュンちゃんはけん玉もすっごい上手!

すごいドヤ顔っ!!
弟君も真似してます!w

そして、こちら、5歳にしてブロンズバッチをゲットしたかえでちゃん!!

うれしそうで、こちらもうれしくなります!

レッスンに入校してどんどん上手になってくれています!

嬉しい〜!!(≧∇≦)
次も目指して頑張ってね〜!!☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です