みなさん、40年に一度の寒波といわれていますが、いかがお過ごしですか?

ひるがのでも、今日一日は吹雪でした!
少し風もあり、寒い1日でした。

それでも、頑張って滑るキッズの姿は、元気をもらいますね。♪♪

こんな雪の日は、当然色んなところに積もります。

下に置いた板もこうなります。。。

あら、見えない、、、見えなくなって迷子になりそう。。。

なので、雪の日は、板を立てて置いたほうが良いですよ!!

あと、こんな風に屋根に積もった雪はドドドッと落ちてくることがあります。

ので、スクール前はこういう風にネットを張って入れないようにしています。

ココで遊ぶ為ではありません!!!

絶対に入らないようにしてくださいね!

今日来てくださったみなさんは無事に帰宅できましたか?

雪の日は交通も乱れると思いますので、どうかお気をつけ下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です