ひるがのの週末の恒例?ともなりました、スクールハウスパンパンタイム。

狭くて申し訳ないのですが、狭いからこそみなさんとの距離が近いので、

いいのかな、と、私は思っています。

とはいえ、レッスン終了時間になるとのんなに。

狭くてすみません。
座るたころもないですよね(T . T)
でも、やはり、ゲレンデもスクールも賑わうととっても嬉しいです。
久しぶりに来てくれる子ども達がとっても可愛くて嬉しいんです!
明日は、40年に一度の大寒波と言われています。
スキー場にとっては、ありがたい雪。
しかし、慣れない雪道などで、交通も乱れるかもしれません。
時間には余裕を持ってお越しくださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です