クワッドリフトがオープンして、少しずつ賑わってきたひるがのです!♪

今日、レッスンに入校してくれたキッズが帰りに、
「先生と写真を〜」
と一緒に撮っていました。
実は、私たち、それを言われるとめちゃくちゃ嬉しかったりします(≧∇≦)
きっと、スノーボードが楽しかったから、
きっと、いい思い出として残したいから、
だからこそ、
「先生一緒に写真とりませんか?」
と言ってくださるのだと、はい、勝手に解釈しています。w
だから、とっても光栄なのです。
いつでもお声がけ待ってますよ〜☺︎

写真を撮ってるところを後ろから撮ってみました!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です