今日はこんなかわいい姿を発見しましたよ~~~!!!

レッスンで同じクラスになって、仲良くお手てをつないで、移動しています。

かわゆすぎる~~~~~~!!!!!

人がたくさんいるときは、ひろがって歩くと危ないので、こうして移動したりもします。

レッスンやスノーボードを通じてこうして仲良くなってくれること、先生達はとってもうれしいです。

スノーボードは一人でもくもくと練習するときもあれば、仲間とワイワイ楽しく滑る時もあります。

やっぱり、仲間がふえること、一緒にすべることは楽しいし、楽しむことで、上達もはやくなると思います。

先生達は楽しんで上達してくれることが1番うれしいです!!!

レッスンで一緒になったり、よく会うお友達がいたら、声をかけてみてくださいね!

スノーボードがだいすきなのは、みんな同じ!!!!

すぐに仲良くなれるはず!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です