今日も朝から雪作りをしています!

今年は、雪不足ですが、こうして雪をたくさん作り、現状のベストな状態でお待ちしてます!

さて、題名にもあった通り、先生達は、レッスンをしてないときは、どんなことをしているのか疑問に思う人もいると思います。
実はこんなことをして、先生達もスノーボードが上達できるようがんばっています!

みんなでビデオを撮りあって、自分自身のポジション・動きを確認をしています!

実は、これが上達の秘訣!
最近、伸び悩んでると思っている人!!
嘘だと思って、ぜひ、試してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です