みなさん、スノーボードはどこで購入してますか?

私は、プロショップBELLSさん。

なぜか?

プロショップだから。

定員さんが気さくだから。

バートンスクールともつながりがある、ショップ。

プロとつくぐらいだから、そう。

スノーボードのことならプロ級に知ってます。

よくスクールでも、どんな板を選べばよいかわからないと、相談にこられます。

BeLLSさんでも

知識の豊富なスッタッフが何でも答えてくれます。

高い買い物だからこそ、しっかり聞いて購入したいですよね。

スノーボードは、それぞれ性能がちがいます。

硬い板、柔らかい板、形状、など、自分に合った板に乗ることが上達への第一歩です。

なにも知らないなら聞くのが1番!!!

安いからと値段で購入するのはオススメしません!!

私も昔は聞きまくってましたし、よく遊びに行ってました♪

こないだ、ひるがのにも来てくださいました。

そして、こんなセールをするみたいです。

私も行きたい。行こうかな?行けるかな?
ほしいものがある人は行ってみるべし!!!!

BELLSさんは愛知県の一宮、名古屋、小牧にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です