こんにちはー!バウアーです。
今日のひるがのはとっても賑やかでしたよー。

その中レッスンに入ってくれたのは、スノーボード初めてのユウトさん、ハルキさん兄弟。

最初は止まるときにお尻をつくことが多かったのですが、リフト1本降りる頃には自分で止まることが出来ました。
安心して下さい!基本姿勢できてますよ!

180分レッスン最後には連続ターンも出来るようになりましたよー(^O^)
楽しいレッスンをありがとうございましたー。
また来てくださいねー!
ちなみに、彼らが使っている板、バートンが初心者用に開発したLTRボードという板。
これを使うと上達の近道です。
ヒミツは…、ココ!

是非お試しくださいねー!

お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です