今日は

先生たちもみんなで滑りに行ってきました!
近くの鷲ヶ岳スキー場です!

鷲ヶ岳はアイスクラッシャーで雪を作っているので、この時期でも滑れるのですっ!
素晴らしいですね〜!!!
スタッフさんの努力のおかげ様々です!
ちなみに、ひるがの高原スキー場にあるのは 温度が低くなると雪を作れる降雪機です!
造雪機と降雪機雪を作る機械にも色々あるのですよー!
シーズンスタートするとなかなかみんなで滑れないのでとても貴重な1日でした!
今日は、練習というより足慣らし♪
スノーボードは1人で滑るよりも友だち仲間と滑るとより一層楽しいし、上達しますよ!(^^)
はやくひるがのもオープンしてほしいですね!!
降雪チームががんばってくださっているので、
みなさまもう少しお待ちくださいね〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です