今日は、うれしいことがたくさんな1日でした。

最近は受付してますが、昔はレッスン隊で、その頃はダイナランド勤務が多かったころ。
まだまだ小さい女の子が、一生懸命つま先側の練習をしていました。
すぐに疲れてしまって、なかなか一人では滑れなかったのをよく覚えています。
そんな、女の子が、
今日のラストディに、わざわざ会いに、滑りに来てくれたのです。
しかも、ダイナランドで金バッチをとったよーっと!
朝のまだ眠い頃、驚きすぎて目が覚めました。w
インストラクターとしてこんなにうれしいことはないです!!!
わざわざ来てくれるなんて〜もぉ〜泣けちゃう〜(T_T)♡
しかも、すっーごく上手になっていて、感動でした!!
ありがとーーーうっ!!!♡

そして、
かなり、私的ことですが、
息子がゲレンデデビューしました!w

滑りに興奮すると思いきや、
ぐっすり眠って帰ってきましたとさ・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です