ついに、ついに、ひるがのは最終日を迎えました。

3ヶ月半のシーズン、あっとゆうまですね。
スクールでは妥協のないサービスを心がけ、
レッスン、接客に努めています。
レッスンに入校して頂いた方には、必ず満足して帰っていただくことを目標に、
アンケートにもご協力頂いたり、
インストラクターも、日々、研修に励んでいます。
スノーボードを好きになってもらう。
そうなれば、
スノーボード人口も増え、
スキー場も賑わい、
スノーボードがメジャーなスポーツになる
私たちインストラクターの使命だと思っています。
なにより、私たちが大好きなスノーボードをもっとたくさんの方に知ってもらいたいのです。
そして、少しでもその手助けにバートンスクールがなればと思います。
ですので、リピートしてくださることがとてもとてもうれしいのです。
ひるがのでは、今シーズンもたくさんの方にご来場、ご入校頂きました。
本当にありがとうございました!!
また、来シーズンもお会いできることを楽しみにしています。
Life is challenge。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です