ひるがのキッズスロープ無事終了しました。今回ちゃんと滑れた!って子もいればいつも通り滑れなかった子もいたと思います。ただ一番大事なのは、僕らがみんなに伝えたいことは、チャレンジをするという事なんです。
緊張する事。
成功する事。
失敗する事。
嬉しい事。
諦めない事。
悔しい事。
あきらめた事。
いつもよりちょっと無理をする事。
これらを感じる事によって得れる達成感。
これはチャレンジをするからこそ得れるものなんです。
この大会は我々バートンスノーボードスクールが主催しています。スクールのレッスンと同じく、初めてのチャレンジをお手伝いする為の大会です。
これからもみんなのチャレンジを応援していきます。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ビギナークラス
   優勝 ナカニシ ヨウタロウくん
 2位 ミクニ リントくん
3位 ヤマモト アオくん
4位 ナカムラマリンくん
 5位 ニシノマツリちゃん
6位 エチゴサクくん
オープンクラス
優勝 スギモト シコウくん
2位 カワシタ ジュンペイくん
3位 スギモト カイシュウくん
ベストトリック賞
ハットリ シュンヤくん
(BOXをハイスピードでどでかいオーリーアウト!)
ガールズ賞
イワタ リオちゃん
(ジャムセッション良くがんばりました!)
クラッシュ賞
スズキ ユキハちゃん
(パイプで転んでもがんばりました!)
チャレンジ賞
スズキミユウちゃん
ヤスニシマオちゃん
(はじめての大会でオープンクラス。頑張ってトライしました!)
ヒラハタユウくん
(いつも出来ない連続ターンをパイプの中でチャレンジしました!)

ではまた来年成長したみんなに会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました!!

<協賛企業>
・ひるがの高原スキー場 様
・牧歌の里 牧歌の里温泉 牧華 様
・貸別荘 Orkひるがの 様
・ひるがの商事 様
・Hood Snowboard Shop 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です