今日は、

第6回目のキッズスロープ大会でした!
私は、大会係りではなく、いつもどうり受付だったのですが、
1日、そわそわ。。。
見に行きたい〜
うずうず〜!!!
でも、ビデオを見せてもらって、、、
なんだか、
感動〜!(T_T)
あんなに小さな身体で一生懸命頑張る姿は、泣けてきてしまいます。
生で見てたら、私は泣いてたなっ!w
朝から緊張で口数少ない子。笑
いつもは、ゆっくり用意するのに、今日は、はやく用意してた子。
いろんな子どもたちの姿がみれました。
たくさん書きたいことはあるけれど、
とにかく、結果よりも、がんばったこと、トライしたことが素晴らしいです。
みんな、おつかれさまでしたっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です