今日は天気もよくって気温も高めー!ひるがのも春の陽気に包まれておりました。
キッズ達も休憩のドリンクはみーんな「冷たいのー!!」と冷えたジュースを先生に頼んでました。
そんな中、今日はたんばらのこちょ先生こと、中尾弘校長が視察を兼ねてひるがのスクールにお手伝いへ来てくれました!!
みんなの笑顔がとっても良いと言っていただけました!
なぜ先生達が笑顔かって?それはキッズのみんながスクールに遊びに来てくれるから!!
みんなのおかげでスクールの先生達はいつも笑顔でいる事ができます。
いつも有難う!!
たんばら校長の中尾さんも弾丸で群馬に帰っていきました。お気をつけて〜
また来週も皆さんのお越しをお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です