今日もひるがのバートンスクールの先生たちが元気良く、レッスンに出かけていきました。

かっこいい〜

とそこへ…

夏のひるがの高原コキアパークの常連さんが来てくれましたよー

マツダ ルカちゃん と アユムくん

そうです、この可愛らしいひるがの常連さん達は、ストライダーキッズ!!

アユムくんは夏の「ストライダーエンジョイパークひるがの高原」で開催される、ランニングバイクグランプリの優勝者なのです。

お父さんとリフトへ

雪上でのストライダーは初めてですが、やはりそこは実力者。
ばっちり乗りこなして見せてくれました!

Yeah〜

かなり決まってます!

こんな曲芸まで?!

COOL!!

またスノーボードもチャレンジしようね〜

次回は自前のストライダーにアタッチメントをつけて登場してくれることを期待しています!
もちろん、夏のひるがの高原でまた会いましょう♪

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です