今日、レッスンに来てくれたのは、平均年齢4歳!

3,4,5歳のキッズ達でした。

初対面の2人でも、90分たつと、こんなに仲良し♪

かわぃぃ~~~~♪

そして、そして、このキッズのお姉ちゃんが

息子君をみて、

「早くこどもうみたい~~」
「私も男の子がいい~~!!!」

と、若干7歳の少女が言ってました!ww

そして、こちらのかわいこちゃんも
「赤ちゃんほし~!男の子と女の子ひとりづつ」
と言っておりました!ww

ちょっと、まだ早いかな?笑

パパ泣くよ~~!!

そして、高鷲勤務が多かったナカジ先生が

地元に帰るということで、ひるがのに挨拶に来てくれました!

ひるがの名物ピザで お見送り!!

また、来年ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です