今日はバレンタインデー!
皆さんチョコはもらえましたか❓😄
今日、レッスンに入校してくれた皆さんはこちらっ⭐️

まずは早朝レッスンと午前のレッスンに入ってくれたユウタくん&ルナちゃん&マイちゃんの3人♩

皆でターンの練習頑張りました😄
3人とも小さい時から見てきたので、もうこんなに大きくなったんだと思うと嬉しいです!

お昼のレッスンはミサキちゃん&ルアちゃん!

2人ともまだ3歳ですが、ブレーキの練習全力で頑張りました😄

休憩中も全力で雪遊び!(笑)

途中でボブ先生クラスのレラちゃん&ショウイくんと出逢って記念撮影⭐️

ミサキちゃんとレラちゃん、たまたまおソロコーデです♩

皆、かわいいですねー!

午後のレッスンは4歳のカイトくん♩

バサバサまつ毛がチャームポイントの爽やか系イケメンっ!
きっと、チョコ沢山もらった事でしょう(笑)
一生懸命つま先あげて、ブレーキの練習頑張りました😄
今日も皆さんありがとうございました⭐️
ハッピーバレンタイン( ´ ▽ ` )ノ
ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です