今日は、2週間前から来てくれていた学生スタッフがラストの日でした。

スクールには、大学生が休みを利用して来てくれたりしています。
今回、ひるがのに来てくれていた
ヤマトとソエジ!
すっごい仲良しの2人です!
そんな2人はひとまず今日で終了!!!
スノーボードが大好きで勉強熱心で、すきあらば一本でも滑りに行って。笑
若い頃の自分のようで、なんだかうれしかったです。
若い頃ってゆっても、ほんの数年前までは自分もそうだったな〜!!
若さプリーズ!!!体力プリーズ!!!!!  
最後はみんなでパチリ♡

また、3月に来てくれる、みたいなので楽しみ楽しみ♪
大学生スタッフもドシドシ募集中ですよん!
もちろん、学生以外の方も募集中です!
上達したいのなら、イントラしましょっ!!!
それが、最短で上達しますよーっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です