山の天気は変わりやすい。

ってよく言いますが、まさに今日はそんな1日でした!
朝滑った時に1本目のリフトはキレイに晴れていて、今日は暖かいねーって他の先生達と話していたら、次のリフト猛吹雪(笑)
レッスン中も大雪たまに晴れって感じで天気がコロコロ変わりました!
大雪の中でしたが、皆楽しそうにレッスンしてくれたのが印象的でした😄

今日ララレッスンにお母さんと一緒に入ってくれたコウキくん♩

初めてのスノーボードだったのに、もの凄いスピードで成長して、2本目のリフトですでに山頂からターン出来るようになっちゃいました😄
お疲れ様でしたー!
ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です