明日、2/14 !!!!!

バ、バ、バ、バ、
バレンタイン♡♡♡
ですねですねー!( ^ω^ )
なんだか、男性陣は
もらえるかな〜?って騒いでおります。
ないよ。って言っておきました!w
昔から思ってましたけど、
逆ならいいのに。男の子が女の子にあげる日にしてほしいです。ねーっ!!!
さてさて、明日は、入校の方には・・・・・
ですよ♡ふふふふ♡
遠めに写しておきます。

電話と、電話の間のやっつーっ!!!
今日は、内職頑張りましたよんっ!
入校される方はお楽しみにーっ!♪♪♪
明日は、おこぼれのチョコをたくさん食べようと思いまーーーすっ!(^ ^)
わくわくっ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です