本日、ひるがのはレディースデイ♩

更に今日はスキーの大会があったり、修学旅行の団体さんで平日なのに賑わっていました😄

午前、レッスンを受けてくれたアンリちゃんとリョウイチロウくん♩

元気いっぱいにブレーキの練習頑張りましたー😄
仲良く、楽しく上達できたね♩

リョウイチロウくんはジャンプがとっても得意で、高くキレイに飛べました⭐️

午後のレッスンは前回もレッスン担当させて頂いたユキコさんとコウダイくん♩

二人とも言われた事がどんどん出来ちゃうので、もの凄いスピードで成長しています😃
コウダイくんは今日は初めてのトライでしたが補助なしでもウェーブ&ハーフパイプが出来るように!
今後の成長も楽しみです😄
ひるがののハーフパイプやウェーブは、らキッズやジャンプしてみたいけどいきなりキッカー入るのはこわいなーって方に最適ですよー!
今日も皆さんありがとうございましたー!
ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です