今日は久しぶりに雪がたーくさん降りました!😃
ほぼ1日中降っていたので寒い中でのレッスンでしたが、皆レッスン頑張ってくれました!
まずは早朝レッスンのスイくん♩
まだ3歳ですが、今日は休憩ほとんどせずに沢山滑りました😄
毎週スノーボード来て練習頑張ってるから、体力ついてきたのかな⭐️

午前のレッスンは一年ぶりにスノーボードしに来てくれた、ハナノちゃんとスズノちゃん♩

モフモフ雪の中でしたが、ブレーキの練習沢山して上手に出来るようになりました😄

お昼のレッスンはユウくん♩

今日は沢山滑って、難しい後ろ向きや、ターンやハーフパイプにもチャレンジしました!
最後まで元気いっぱいで頑張りました😄
皆さん今日もありがとうございました!
ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です