平日の穏やかなひるがの高原に突如現れたスパイダーマンとセクシーすぎるアンパンマン!
アンパンマンのストックにぶら下がっているのは、チーズかな❓😄
ゲレンデで猛スピードで何かを引きずっていくスキーヤーを見かけましたが💦
今思うときっとあのスキーヤーがアンパンマンだったんですね(笑)
一瞬サイズ的に赤ちゃんかと思ってめちゃびっくりしました😓

真ん中は、ぐっさんクラスのジュントくん♩

ララクラスはお兄ちゃんのレンくん♩

レンくんもジュントくんも、午後もやるー!って、1日レッスン頑張ってくれました😄

最後の写真は午前のボブ先生クラスの皆さん!

帰って来る姿がかっこ良かったので(笑)                                        ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です