平日も大忙しのSHOW校長。先日は教え子のスーパーキッズ達と高鷲スノーパークへ。
この子達はスロープスタイルやハーフパイプの選手で、もうれっきとしたプロスノーボーダーなんです!
実はSHOW校長のもう一つの顔・・・それは夏休みに開催している「ニュージーランドスノーボード アクティブキャンプ」のコーチでもあるんです!
このスーパーキッズ達はみんなニュージーランドでSHOW先生と一緒にトレーニングした子達なんです。
気が早いかも!?と思いがちですが、夏もスノーボードをしたい!と本気で思っている方は、是非SHOW校長に相談してみては!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です