本日も雪がチラつくさむーい中でしたが、たくさんのお客様が来てくれました!
早朝レッスンのミヅキちゃん♩
最初はちょっと泣いちゃたけど、レッスンが始まっちゃえば、キャーキャー言いながら楽しそうに滑ってくれました!

午前はアヤカちゃん&ハルキくん&コウキくん&マナカちゃん♩

皆で楽しくブレーキの練習頑張りました😄
お昼のレッスンは、リオちゃん&ハルキくん&ライトくん&ユイちゃん♩
後ろ向きの練習を沢山頑張りました!

後ろ向き頑張って見事ブロンズバッチをゲットしたライトくん♩

たまたま同じタイミングでお姉ちゃんのマウちゃんはシルバーバッチゲット!
2人とも、小さかった頃からよくレッスン担当させてもらってたので、とっても嬉しかったです⭐️
今日も皆さん、ありがとうございました!                                           
 ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です