本日のララレッスンに入ってくれた皆さんを紹介します♩

早朝レッスンのマイちゃん&ミライくん&シュンくん&ダイキくん♩

皆でうしろ向きー😄

午前のレッスンのタクヤくん&ジョウスケくん&ハルキくん♩

皆、上手にブレーキ出来ました!

お昼のレッスンのユウシンくん&コアちゃん♩

元気いっぱいでブレーキ練習しました!

午後のレッスンのケイトちゃん&リュウセイくん♩

ずーっと、滑りたいっ!って事で休憩時間は2分でお菓子早食いしてレッスン頑張りました(笑)
おまけ♩

見事、ブロンズバッチをゲットしたミライくん♩ずーっと、ひたむきに後ろ向きの練習頑張ってたもんね!

先生も嬉しいです⭐️
おめでとう😊                           ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です