お得ちゃん情報です♪

私も恥ずかしながら、この前知ったのですが、
5のつく日は、一日券を購入された方全員、帰りにガラガラポンができるのです!
1位は  絶対うれしい、リフト一日券!!
そのほか、半額券や、おかしや、色々ありました〜!!
ガラガラって回すだけで楽しいし、ワクワクしますよね〜!
捨てる前にガラガラポンしちゃってくださいっ!!
次は2/5ですね♪
2/15なんて、日曜日(≧∇≦)
チャンスですね〜♪
ひるがのサービスセンターでポンできますよっ!!
さて、今日のランチっち〜♪

ピザ〜!
ひるがののピザは、本格的な釜で焼いているので、ほんと‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎おいしいのです♪
今日は、持ってきたサンドイッチとピザ4枚を食べて 幸せになりました〜♪
みなさんも、幸せになりましょ〜♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です