今日のひるがの高原は、朝から冷え込んでとっても寒かったですが、ひるがの高原一面に雪の結晶の雪がうっすら積もっていてとてもキレイでしたよー♩

写真だとキラキラが半減してしまうのが残念っ😓

今日も寒い中でしたが、レッスン頑張ってくれたキッズ達をご紹介♩

午後のレッスンは、以前はよくレッスン担当してましたが、久しぶりに一緒にレッスンしたリピーターのマイコちゃん⭐️寒い中、沢山滑ってターンの練習頑張りました!

午後のレッスンは普段はダイナでのレッスンが多いヒマリちゃん♩

妹のココアちゃんもレッスンした事ありますが、2人ともとっても頑張り屋さんです😄
ゴーグル越しの笑顔もそっくり♩
今日ララレッスン受けてくれた2人は、シルバーバッチ目指してキレイな連続ターン目指して頑張り中⭐️
今日は気温も低く上の方は雪質も固かったけど、2人とも沢山練習頑張ったね😄
ぐっさん先生クラスやのし先生クラスの生徒さん達も皆頑張ってました!
今日も皆さん、ありがとうございました♩
                                                   ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です