スノーボードが初めての方は、

何を準備すればよいのか、
よくわからないですよね?
必需品は、
帽子又はヘルメット
ゴーグル
手袋
ウェア
ブーツと板
これさえあれば、スノーボードはできます!
安全のためにお尻パットやプロテクターがあれば、なおさら良いですね♪
今回は、その必需品の中でも、
ゴーグルをご紹介!!
スクールで販売している物は、
こちら〜!!

ANONというメーカーのゴーグル!
ベルトもかわいい〜(≧∇≦)
お値段は6千円ちょっと、とお高めですが、訳があります!
レンズはダブルレンズ!
二重になっているので、曇りにくい、衝撃にも強いです。
ゴーグルが曇ったりしたら、テンションさがりますよね?
そんなんじゃ、ゴーグルの意味ナッシンッッ!!
つけると違いがよくわかります!
写真の物は子ども用ですが、女性の方でもつけられます。
顔が小さい人限定ww
初めての方でも、カタチからはいりましょ!そうしましょ!
どうせなら、かっこいいスノーボーダーにっ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です