今日は朝一はとっても寒かったけど、日中から一気に気温が上がって、雪質も変わりやすい1日でしたね。
早朝レッスンのトモヤくん♩
今日でスノーボード初めて3日目ですが、なんと只今、ターンの練習中です!

午前のレッスンは、引き続きのトモヤくん&ミコトちゃん&マウちゃん&マイちゃん♩

山頂から皆でターンの練習頑張りました!

お昼のレッスンは、アコちゃん&タスクくん♩

初めてのスノーボード頑張りました⭐️

午後のレッスンは、リピーターのルナちゃん♩

今日、チャレンジ4クラスに上がって、ターンの練習沢山頑張りました⭐️
そして…

今日は地元の小学校の皆がスノーボード体験しに来てくれました♩
ララ班は、ミオちゃん&コノハちゃん&チナツの3人♩
皆、ナイターレッスン頑張りました😄
今日も皆さん、ありがとうございました⭐️             
                                                      ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です