巨大すぎるツララをはっけーん!
しました!!!😳

もう、巨大化しすぎて地面の氷もすごい事なってました!
お客さんが入れない場所なので、いける所まで育ててみようと思います(笑)
そういえば、ミニハーフパイプがリニューアルされるみたいですよ♩
いつ完成かなー!
楽しみですね😊
今日もスクールには元気いっぱいのキッズが入校してくれました!

5歳のリンちゃん♩

まだ5歳なのに大分ブレーキ出来てました!
そして、元気いっぱいで沢山滑ってました⭐️
そういえば、今日はタンバラバートンスノーボードスクールのたくまん先生が来てくれましたよ♩
夏はひるがので一緒に働いてる仲間です😊

たくまん先生となんちゃん先生♩

いずっち先生とKAZ先生♩

こえみ先生♩

私は大好きなひるがもちゃん達の親がもになってみました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です