みなさーん、携帯のアプリで、

マックアース
と検索して、ダウンロードしてみてください!
むっちゃお得な情報を見つけちゃいました!♪
内容は、ダウンロードして見てみてください♪
あー、私もお客さんになってやりたーいっ!
そしてね、
キャラカメラなるものがあって、
そのスキー場のキャラフレームで写真が撮れちゃうのです。
ひるがのはこちら↓

ひるがもちゃーん!!♡
かわいーっ!!
ダイナランドは、タカスダイナーなのかなー?
スノーパークはドラゴンボールかなー?
これは、現地にいかないと、できないので、気になるなるなるなーる!
みなさんも、ぜひ、やってみてください!
明日、木曜日はレディースディ!
女性はリフト券タダですよー!
タダってすごいですよね!
浮いたお金でレッスンand デザートなんかも食べれちゃうかもね〜
かもね〜
そぉかもね〜♪♪♪
木曜日は、ひるがの高原で、
き、ま、り♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です