今日は平日でしたが、午前も午後もキンダーレッスンでした!😊

天気も良く、雪質もよく、最高のロケーションで皆の笑顔に癒され、とても楽しい1日になりました!

午前中は、ハニカミ笑いがとってもキュートなノノカちゃん!

午後は全身バートン&アノンでオシャレな兄弟のお兄ちゃんヘイキくん!

恥ずかしがりやのノノカちゃんと、よく喋るヘイキくん♩
性格は全然違うけど、2人ともスノーボードが大好きで、さらに元気いっぱい!
せっかく雪質も最高なので、山頂まで行っていろんなコースを滑ってきましたー♩
平日はお客さん自体も少ないので、ゆったり、沢山練習出来るからおススメですよー😄
今日も皆さん、ありがとうございましたー!
                                                  ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です