最近、よく問い合わせを頂くこちら、

「ヘルメットはあったほうがいいですか?」
ももももももももっちろん!!!
あったほうが安全です。はい!
スポーツにはケガはつきもの。
自分が気をつけていても、衝突や、転倒もあったりします。
よくおっしゃられるのは
「まだスピードとかでないだろうし、初めてだからいらないでしょ!」と。
ののののののーーーーんっ!!
初めてでも、スノーボードには逆エッヂ転倒があったり、アイスバーン(氷みたいな雪質のこと)だったりするので、
安全対策として、あれば安心なのがヘルメットです。
スクールでも、一応レンタルの物もあるのですが、サイズが限られているand数が少ないand子ども用オンリー
なのです。
↓これは、サイズが合っていませんね〜

これからされる方は、ひとつあっても良いかもですね♪
スクールでも販売の物があります。
↓なつみ先生がかぶっているのは、少しツバがあるタイプ!これ、かわいー♡
ボブ先生は、またサイズが合ってないですね〜

命を守るヘルメット!!
先生達もかぶっている人は多いですよ〜( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です