こんばんはー😊

今日は土曜日♩
ナイターの日です!
そしてタイマツ滑走の日!!
毎回試行錯誤しながらですが、皆で頑張って滑っています😄
なので、まだ見てないって方は是非見に来て下さいね♩
今日のレッスンの皆さん♩

リピーターのモモカちゃん&ダイチくん!

フワフワ雪の中頑張ってブレーキ練習しました⭐️

タクヤくん&ココアちゃん&モモカちゃん!

本日、モモカちゃん2人目です(笑)
しかも2人ともリピーターさん♩
3人で仲良くお手手つないでー⭐️

2レッスン頑張ってくれたココアちゃん!

沢山滑って、沢山上達しました😄
ウェーブがお気に入り⭐️
おまけ♩

ミユちゃん&シュンくん&カイくん♩

昨年もその前の年も私がレッスンさせてもらったんですが、とってもにがやかな3人組です!
久しぶりの再会嬉しかったです😊
                                                ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です