最近、誤字、脱字が多いので、気をつけようと思ったら、また間違っていて、編集しなおしました、どうも!
お気になさらずに(^ν^)w

さてさて、いつもは、子どもたちで溢れて、保育園状態のひるがのですが、w

今日のお客様は、全員女子♡
う〜んっ!いいっ!!!♡
なんだか、いい香りがしそうな、、、♡
しかも、若い〜!!
きっと、男性イントラ達は、ほくそえんでることでしょう( ̄▽ ̄)w

キッズに大人気のララ先生も、ひさびさの大人のレッスン!
なんだか、新鮮です!
なぜ、女子が多いかというと、
みなさん、バスで来られてるそうな(^ ^)
なんと、バスチケットには、スクールの割引券もついていたりして、何かとお得なんですね〜!
私も、初心者の頃はバスでよく滑りに来てました!  そのうち、1人でも!
1人できても、レッスンに入れば
さみしくないさ〜っっ!!♪♪♪
そして、お昼はひるがののおいしいピザ食べたり、帰りにクレープ食べたり、そして、バスで爆睡っ!
このコース最高ですね!
ぜひ、みなさん、バスでもいらしてみてくださいね!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です