バートンのレンタルの板は滑りやすい。

だけでなく、
よく滑るのです。
なぜなーら、
先生たちが、一生懸命ワックスをかけているから!
この作業、結構な体力を使うのです!
しかも全て手作業のため、時間もかかります。
それもこれも、みなさんに滑れるようになってほしいから。
ただ、そ、れ、だ、け。
ほんとに!!!
簡易ワックスは、2.3本滑ると元どうり滑らない板にもどります。
なので、ホットワックスで、板の中までしっかり染み込ませて、
長持ちするようにしています。
って、すごい先生たちが頑張っている姿を載せたいのに、、、
写真がない( ̄▽ ̄)
ん〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!
ワックスのこと、よくわからなーい
という方、
なんでも聞いてくださいね!
なんでも、答えられる自信があります。スノーボードについてなら・・・・・。
他のことはちょっと・・・・・ww
質問お待ちしてますよーっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です