ひるがの高原スキー場は、ファミリーで来られる方が多いゲレンデです。

なので、1年に一度だけ来る方もいらっしゃいます。
そんな方たちが、スクールに来てくださるんです。
うれしいお話ですよね(≧∇≦)
1年に一度の再会はすごくうれしいです!( ^ω^ )

去年からきてくださっているファミリー♡
またこうして、再会して喜べることが幸せです!
スノーボードを続けているいいことばかり♪♪♪
やっていてよかったと思う瞬間です!!!!
また、来年かな〜?
一緒に滑りたいな〜(^^)
次、お会いするのが楽しみです!(^ ^)

1件のフィードバック

  1. 再会、ほんと嬉しかったぁ♡
    こうしてまた皆さんと仲良くなれて、また会えるなんて、ほんと嬉しい縁です!
    またお世話になりに行きますので、宜しくお願いします^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です