今日のひるがの高原はあいにくの雨!

でしたが、雨を全く感じさせないとっても元気キッズ達♩

午前中は元気いっぱい4歳児のサアヤちゃん♩

リフト3回目の時に元気何%残ってる❓って聞いたら『100%!』。
リフト4回目の時にも同じ質問をしてみると、『109%!!』と、元気いっぱい答えてくれました♩(笑)

午後は引き続きのサアヤちゃんとコマチちゃんの女の子2人組♩

最初は泣いていたコマチちゃんも、すぐに意気投合して3人で楽しくレッスンしました!
リフトでは、2人とも大きな声でお歌を歌ってくれるほど元気いっぱい😁
本当に子ども達に元気をもらった1日でした⭐️
今日もありがとうございましたー♩
                                                      ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です