本日のひるがの高原、天気にも恵まれ沢山のお客様に来て頂けました♩
今日レッスンに入ってくれた皆さんは

まずは早朝レッスンのカナタくん♩

最初はクールな子なのかな❓と思っていましたが、レッスンが進むうちに沢山喋ってくれるようになりました😊
カカトブレーキのコツもつかめたようで良かったです!

午前のレッスンは、前からタクヤくん・スイくん・アオバくん♩

皆でブレーキの練習頑張りました⭐️
途中で一番小さいアオバくんがさびしくなって泣きそうに。
でも、年上のタクヤくんとスイくんが優しくなぐさめてくれました⭐️

お手手をつないで大丈夫だよって😊

なんとも微笑ましいですね❤️

お昼のレッスンは左から、トモキくん・シュンくん・ショウタくん・タクヤくん♩

皆でナナメ滑りの練習を頑張りました⭐️
レッスンが進むにつれて上達が見られて嬉しかったです😊

午後のレッスンは、お昼のレッスンで見事チャレンジ3クラスに上がったトモキくん♩

クワッドリフトに2回も乗って、いろいろな滑り方を練習しました⭐️
ありがとうございましたー!
                                                 ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です