じゃーん!
ブロンズバッチとシルバーバッチを2つ持った少年!
な、な、な、なんと、
前日にスノーボードをはじめたばかりなのに、
なんと、CH3クラスで入校したものの、
な、な、な、なんと、
飛んで飛んで、CH5クラスになりましたー!
まさに、スーパーキッズっ!!!!!
先生たちもびっくり!
認定バッチは、厳しく認定のレベルがあり、しっかりと、イントラがチェックさせてもらってます!
だからこそ、なかなかゲットできないバッチ。
それだからこ、子供たちはがんばれるんですね!
新年早々、めでたすぎました♡
おめでとーっ!
残すはゴールドのみですね!
がんばろ〜!( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です