今日は予報では大荒れだった天気予報ですが、午前中はほとんど雪が降る事もなく、とっても滑りやすい雪質でした!
早朝のレッスンに入ってくれたリコちゃん♩
一年たってブレーキがとっても上手になってました♩

午前中にレッスンに入ってくれた、リオちゃんとコウタくん♩

後ろ滑りも頑張りました!丁度パークがオープンしたので、チャレンジ⭐️
ハーフパイプとウェーブがありましたよ😊

午後からは沢山雪が降って来ましたが、、、

そんな大雪の中、180分レッスン頑張ったユウトくん♩

アシスタントのアツシ先生と⭐️
みーんなリピーターさんで、私がレッスンした事ある子たちだったから、懐かしかったです😄
皆さん気をつけて帰って下さいね♩
                                                    ララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です